フランス留学体験談

パリのヘアメイク専門学校留学サポート 寺田絵里加様 25歳 女性

ユーロセンター パリ校

パリ

私立語学学校

CheminHサンにはとてもお世話になっております。

元々姉もフランスに留学の際、お世話になり、姉の勧めで利用させていただきました。

私の場合、こっちに来た時期も時期、私の準備不足などもあって、とても慌しくいろいろお願いしました。何度か、時期も延ばしたほうがいいのかとも思いましたが、いつも励ましてくださって、無事手続きを終わらせ、今は私の希望に近い見つけていただいたアパートで、フランス生活楽しんでます:)

あと、こっちに来てからも、色々手続きがあるのですが、渡って3ヶ月のサポートもあるので、それもとても助かってます。
やっぱり、来てからじゃないと分からないこととかもあるので、その点でこのサポートはとても助かってます。

これからもよろしくお願いいたします:)

担当者より一言

お姉様の留学サポートも担当していたということを、こちらの感想メールで初めて知り、驚きました(笑)。

専門学校留学としては、確かに時間的な余裕がないのが一番心配だったのですが、フンワリとした雰囲気(お電話でお話した印象です^^)と異なり、テキパキと物事を進めていく行動力に実は感心していました。

パリのアパートで楽しく留学生活を送られているようで、安心いたしました。まだサポート期間は続いていますので、これからもよろしくお願いいたします。


まずは気軽に何度でも無料相談